フレーム単位での動きは要求されないよね?

69: 名無しさん 2020/09/02(水) 14:44:07.17
アクション関連に関して聞きたい
CBTやってなくてさ
動画で動き見てて思ったんだけど
例えば水系の攻撃で相手濡らしてキャラチェンして氷属性攻撃入れて
相手固めるって動きなんだけど
フレーム単位での動きとかでは流石にないよね?

あとパイモンって美味しいの?

71: 名無しさん 2020/09/02(水) 14:48:29.24
>>69
フレーム単位が何を指してるのかいまいち分からんけど相手に元素を付着させたら一定時間付着してるから余裕をもって凍らせられるぞ
一応相手の攻撃を回避する時に瞬間的に無敵になる崩壊3rdでいう極限回避がある
あとパチモンは美味しい

93: 名無しさん 2020/09/02(水) 16:00:06.62
>>71
おおまじか
だったら多少おっさん反応でもいけるな
パイモン?は美味しいのね(性的な意味で)頂くわ

>>74
anthemが何か分からんが
ある程度余裕はあるんやな

74: 名無しさん 2020/09/02(水) 14:56:33.94
>>69
フレームとかマゾ過ぎるやろw
ANTHEMのコンボぐらいの感覚

73: 名無しさん 2020/09/02(水) 14:52:11.60
元素反応の継続時間については
ようつべで検証してる人いたぞ

76: 名無しさん 2020/09/02(水) 15:02:05.25
>>73
すげえ作り込んでることはよくわかった

82: 名無しさん 2020/09/02(水) 15:18:22.02
>>73
最後は色んな元素適当なスキルで付与して風で拡散させてるだけだもんな?強すぎる

75: 名無しさん 2020/09/02(水) 14:59:46.69
あてる元素の順番で微妙に効果違うの不思議
水→火 と 火→水で上昇率違うとか

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599014646/

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