ウェンティは1凸しなくても活躍できる?

269: 名無しさん 2020/09/08(火) 18:19:10.30
炎は普段便利なアンバーがいるから悩ましいよね
育成キャラ気軽に増やせるシステムでもないし。とりあえずアンバー育てて後回しになりそう

271: 名無しさん 2020/09/08(火) 18:33:11.70
アンバーは元素出しづらいのがね、うさぎ伯爵もすぐには爆発しないし

272: 名無しさん 2020/09/08(火) 18:35:43.56
香菱に乗り換える事になりそうならアンバーのレベルあんま上げたくないな
元素反応起こすだけならレベル上げなくてもいいとかあったりする?

275: 名無しさん 2020/09/08(火) 18:48:11.13
アンバーは最序盤に自動で仲間入りするし
自分にフィットするか軽く使って判断できるね

CBT2体験談だと戦闘での火担当にはちょっと荷が重い印象
欲しい時に火を即座に使えないのが…

探索でのワンポイント起用には申し分ないから
経験書使わずとも主人公と一緒にサブパーティーへ登録してた

276: 名無しさん 2020/09/08(火) 18:57:22.83
弓そのものはハンターとか空から落とさないといけない敵がいるから必要だけど火は火力で使いたいからなぁ

277: 名無しさん 2020/09/08(火) 19:03:29.10
弓単体でいいならウェンティ、フィッシュルというもっといいのがいるからな
火弓というギミックが必要な時だけワンポイントで出す形になると思う

278: 名無しさん 2020/09/08(火) 19:06:42.33
アンバーのスキルに飛翔スタミナ20%軽減あるから探索では有用なんだよね
モンドにスタミナ200とアンバーの20%軽減でも届かない地図にない島がひとつあったから料理食ってたどり着いたわ

279: 名無しさん 2020/09/08(火) 19:11:07.74
火力が居る深淵の仕様が変わってなければ後半2チームいるからアンバーは十分選択肢に入るよ
各元素を伸ばせる聖遺物が出てきてからは元素キャラは基本的に強いから心配するほどじゃないよ
アンバーの飛行は10%じゃなかったっけ

281: 名無しさん 2020/09/08(火) 19:14:43.58
10%だったかな…レザーがダッシュ軽減だったけど登坂と水泳軽減キャラもいるんかな

290: 名無しさん 2020/09/08(火) 19:57:26.79
>>281
滑空スタミナ減少はアンバーが20%でウェンティが30%だな
マジであらゆる面でウェンティ強すぎる

291: 名無しさん 2020/09/08(火) 20:01:40.31
ウェンティは1凸しなくても使える?

293: 名無しさん 2020/09/08(火) 20:06:05.84

ウェンティくんはT0を超えたT神だからしゃーない
まぁ正式で弱体確定らしいけど

300: 名無しさん 2020/09/08(火) 20:14:57.99
>>293
輸出能力→戦闘能力?
B人伍能力ってなに!?

302: 名無しさん 2020/09/08(火) 20:19:46.45
>>300
队伍はチームらしい
単体性能じゃなくてマルチとかパーティ組んだ時の使いやすさじゃないかな

321: 名無しさん 2020/09/08(火) 20:55:02.27
>>302
PTにかかるバフ能力の良さとかかもしれん

330: 名無しさん 2020/09/08(火) 21:18:12.76
>>293の早見表は公式かなにかなのか知らんけど
アンバーの探索能力がAならクレーの探索能力ってB-くらいだぞ・・

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599014646/

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